アキレス腱断裂 歩行治療体験記⑥(8日目)

5月8日、治療開始8日目です。

GWも終わり昨日から出勤していますが、連日の雨・・・(T_T)

雨はほんとに天敵ですね。

梅雨に入る頃までにどれくらい回復しているでしょうか・・・。

それはさておき、以前肉離れをやった際に購入したアイテムを

引っ張り出してきました。

f:id:sunseago999:20180508195425p:plain

 

常歩行では不要ですが、万が一の保険と階段や段差では不安があるので使っています。あと電車やバス、人ごみでは「怪我してるぞ」アピールになりますね。

まさかまた使う羽目になるとは思いませんでしたが(捨てずに取ってあったということは心のどこかで使う可能性があると思っていたのかも?)

さて、明日も雨模様のようですが、めげずに気をつけていきたいと思います。