アキレス腱断裂 歩行治療体験記⑨(19日目)

5月19日、治療開始から19日目です。

思ったよりもたくさんの方に見て頂いているようでびっくりです。

少しでも参考になっていると良いのですが。

さて、今日は先週に続いて2回目の中間診療に行ってきました。

予報では朝のうちは雨模様で心配でしたが病院への道程は幸い降られることなく到着。

怪我をするといつも思うのですが、こういうときに電車で席を譲って頂けると本当にありがたいですね。今日も若いカップルが譲ってくれました。ありがとうございました。

病院について先生に触診していただき、順調に回復しているとのことで、今回もホッと一安心。

やはり回復状況を確認して頂けるのは良いですね。

電気治療をしていただいて再度ギブスを装着していただきました。

来週は別の用事があるため次回の診療は再来週の予定です。

順調ならギブスが外せるので楽しみに待ちたいと思います。